このような覚え、あなたもありませんか?
かく言うわたしも仕事をしていて、突然の電話やメールをチェックしていて仕事に戻ると、
「あれ?今何やっていたんだっけ?」
なんて、ことはザラでした。

そこでその当時流行っていた、脳トレもやってみましたが、あれって長続きしないんですよね。
そんなとき脳にはDHAやEPAと言った栄養素が必要であり、現代人は不足気味であることを知りました。
今でもときどき健康番組などで、DHAやEPAという言葉を耳にする機会があると思います。

DHAの含有量が多いサプリ ランキングはこちら

このDHAやEPAという栄養は主に青魚から摂れるということで、魚を食べれば良いんだなって思ったわけ。
でもですね。
うちの奥さん、キッチンで魚を焼くのをすごく嫌がるんですよ。
「魚を焼くと部屋が魚臭くなる」
これがうちの奥さんの口癖。
だから彼女と結婚してから、そういえば魚をほとんど口にしていないことに気づいちゃいました。

それに今では放射能の懸念もあり、あまり頻繁に魚を食べるのも怖いと思いませんか?
ということで、どうにかしてDHAやEPAを摂れないか考えたところ、行き着いたのがサプリメントなんです。

栄養をサプリメントから摂ることに若干の抵抗があったので、できるだけ安心して飲めるものをと考え、いろいろ調べてみました。
サプリメントというと、さまざななメーカーから発売されていて、安いもの、高いもの、原料にこだわりを持つものなど、いろいろあります。
わたしとしても値段が安いに越したことはありませんが、毎日飲むものだけにただ安いだけのものは避けたかったのです。
できるだけ安心して飲めるもの、原料にこだわりを持つ会社をと思い探した結果、健康食品を扱っているやずやの「青魚の知恵」はそのどれも満たしていたので選んだというわけです。

やずやの青魚の知恵だと、DHAとEPAだけでなく、カルシウムまで入っているのがうれしいところ。
年齢を重ねるごとに、最近カルシウムが足りてないのかなという不安を感じていたのですが、やずやの青魚の知恵を飲むようになって、そういう不安からも解放されました。
物忘れが気になりだした人で、DHAやEPAを安心して摂れるものを探しているなら、やずやの青魚の知恵はオススメです。

さらにやずやでは、定期コースで申し込むと10%の割引を受けられますよ。
もちろん定期コースでなくても買えますが、定期コースなら割引がつくのでお得ですし、実はこのコース。いつでも数量の変更や、お休みをすることだってできるんです。
だからわたしも安心してオススメできるんですね。

やずやの青魚の知恵⇒10日分無料付き!


不妊は体質改善から
不妊で悩み続けたわたしがであった自宅でできる不妊で悩んでいる人のための体質改善プログラム、アキュモード式に取り組んでみた感想や体験をご紹介しています。


バラの香りサプリ
気持ちを切り替えたいとき、口臭が気になるとき、職場で香水が使えない人にオススメなのがバラのサプリメント。不思議な食感で気分もリラックス。あなたも一度試してみては?今おすすめのバラのサプリをご紹介